これはたった3分でできるゲームです

このゲームにより
たくさんの人が幸せになりました。

人間の縁の力を
使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると
驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は実行してすぐ願い事が叶ったそうです。


始める前に以下のことを約束してください。

☆絶対に先を読まないこと!
☆一行ずつ進んでいくこと!

そして
願いが叶うと信じること

たった3分ですから
試す価値は十分ありま。

まずはメモをご用意ください。
携帯のメモ帳でもかまいません。
以下の手順に沿ってゲームを進めてください。
必ず一行ずつ進んでいってください。












1 まず1から11までの数字を縦に書いてください。


2 1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。


3 3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。


4 4、5、6番にそれぞれ自分の友達の名前を書いてください。


5 8、9、10、11番に好きな歌のタイトルを書いてください。


6 最後に叶えたい願いを頭に浮かべてください。





ここまでで準備は終わりです。

下の結果が貴方をとりまく縁です。

一行ずつ読んでくださいね??






1 3番に書いた人が貴方の運命の人です。


2 7番に書いた人は好きだけど叶わない恋の相手です。


3 4番に書いた人は貴方がとても大切に思う友達です。


4 5番に書いた人は貴方のことをとてもよく理解してくれる人です。


5 6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


6 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。


7 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。


8 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


9 そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




−願いを叶えるために−

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームをあなたのホムペやプロフにリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間がたったときにあなたの願いは叶うでしょう。

それまでは絶対にはずさないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間がたってないうちにはずした場合は、

恐ろしいことが起こります。

願い事は叶わずに
貴方に災いがおこるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。
そのパワーは計り知れないものです。

結果があたりすぎて驚きませんでしたか?
あなたの行動しだいでは、天使にも悪魔にもなるので注意してください。

みなさんの幸せを祈っています。

貼れた!一応ね!

やってみたんですがよく当たりました(o⌒∇⌒o)