バレンタイン

チョコをさりげなくつくりましたWWだるかったW

てか毎年バレンタインに描きたいネタあるのに絵がへたくそすぎて描けないというねWW

赤観でバレンタインっ!▽
今日は2月14日……らしいが僕にはあまり関係のない事だ。 今日はバレンタインらしいがバレンタインは普通女性が意中の男性にチョコなどを渡すような日なのだから。

「ん?観月、手に持ってる紙袋何?」

「っ?!な、いきなりなんですか!びっくりするじゃないですか…」

木更津がいきなり後ろから話しかけてきたのだ

すると誰かが袋の近くにやってきた

「淳っ!これはチョコのにおいだーね!」

「くすくす…誰にあげるのかなぁ」

「……べ、別に特定の誰かにあげるために作ったのではありませんよ…!断じて!!昨日は時間がありましたので部のみなさんに何か作ろうと思っただけであって…!テニス部のみなさん…に!」

「ふーん…まぁいーや、観月の作るお菓子美味しいかららっきー…くすくす」

木更津はからかうように笑っている

「部活が楽しみになっただーね!!」

んじゃぁ、と手を軽く降って二人はその場から去っていった

でも木更津は去り際に僕の耳元でこう言った
「あ、でもね観月。本命には本命って分かるように何か特別な事しなきゃ伝わらないよ?」

くっそ…からかいやがって木更津め…


と、いう分けで続く
(ゝΣ`)b